Nomson Goodfield
+ composer
+ songwriter
+ singer
+ rhythm guitar player



twitter

facebook

You Tube
BLOG

■20171012

年末にライブが一本決まりました
新井仁さんのツアーサポートとして福岡gigiで演らせてもらいます
編成はまだ決まってないので追って報告します
大掃除済ませて遊びに来てください!

<詳細>
2017.12.28(木)
@ 福岡 Cafe and bar gigi
Nomson Goodfield & 新井仁 Acoustic Live
"Walk Out To Winter 2017"

Live
Nomson Goodfield
新井仁(NORTHERN BRIGHT, RON RON CLOU etc)

19:30 open / 20:00 start
前売 3000円 / 当日 3500円(+ 1drink order)

※ 前売りチケットのご予約は下記アドレスから(どちらでも結構です)
lifestylemusic1970@gmail.com
nomson@nomson.com
公演日、お名前、枚数を書いてメールを送って下さい。
確認出来次第返信致します。公演日前日24時までにお願いします。

問い合わせ
ジジ
092-531-7011
〒810-0005
福岡県福岡市中央区清川 1-8-10 ペンギン堂ビル 3F
http://sound.jp/cafe-gigi/
https://www.facebook.com/Cafe-and-bar-gigi-344272245601624/



■20171010

着飾んなくてもまかり通り、尚且つ旨いもんを美味そうに食うやつが好き
例えばこんなん



■20171009

『バイプレイヤーズ』あっちゅー間に観終わった
最後までホント面白かった
シーズン2を熱望

眠れそうになかったのでこないだのリハ音源聴きながらバイクいじり
プラグの焼け方が少し悪かったのでジェット調整してガソリン少し薄めに
明日ちゃんと走ってみてまた調整しよ

どーでもいいけどガソリンって文字にすると「ガソソソ」に見える
見る人が見たらノムソンも「ノムソソ」に見えてんのかな



<< | 2/339PAGES | >>



Page Top